gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

1人で入りづらい場所 1位は男女とも「メードカフェ」

▼1人では入りづらいを感じる店・場所は?
男性
順位   回 答              指数
(1)メードカフェ            100
(2)ランジェリーショップ         99
(3)カラオケ               80
(4)遊園地                70
(5)食べ放題のお店            61
(6)ビリヤード場・ボーリング場・ダーツ場 54
(7)ジュエリーショップ          52
(8)焼き肉屋               52
(9)居酒屋                50
(10)占いのお店             46

女性
順位  回 答               指数
(1)メードカフェ            100
(2)食べ放題のお店            88
(2)ビリヤード場・ボーリング場・ダーツ場 88
(4)遊園地                81
(4)居酒屋                81
(4)焼き肉屋               81
(4)カラオケ               81
(8)ホテルのバー             58
(9)スポーツ観戦場            55
(9)バッティングセンター・ゴルフ練習場  55

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/57494

上位3つは、そもそも一人で入りたいなんて思ったこと無いなぁ…。
必要も無いし。
特に、ランジェリーショップ。男一人で行って何をしろと?
遊園地は、絶叫系を一人で乗りに行った事はある。
食べ放題の店、焼肉屋に関しては、これっぽっちも入りづらいと思ったことはありませんが、何か?
居酒屋も、ランチなら躊躇ないな。
代わりに、オサレ系は全滅。
ビリヤード場・ボーリング場・ダーツ場、ジュエリーショップ。
用も無いが、一人で入れる気もしねぇ。
ついでに、夜の小洒落たバーなんか、テリトリーが違うって感じ。
ただ、食べ放題でも唯一、敷居が高すぎるところがある。
ケーキバイキング。
野郎一人ではいるのは、いろんな意味で無理ぽ。
こないだ立川の駅ビルにある、ちょっとデザートが充実したイタリアンのランチバイキングの店に行った時なんて、平日でお昼休みが過ぎてる時間なのに、満席&客の9割が女性で居心地が悪いことと言ったら…。
大皿でパスタ山盛り三杯に、パウンドケーキ3つ、自家製バニラアイス3つ、フルーツにサラダまでしっかり食べて、食後にコーヒーまで飲んできたけどな(爆)
その後、仕事の打ち合わせが無くて、もう少し店がすいてたら、デザートはもう一周くらい…げふん、げふん。