gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

眠い…

出張は、なんだかんだと時間一杯まで打ち合わせ後の打合せがあった為、御土産を探す暇も無く、出張先を後にした。
片道三時間半だから、1930時に現地を発っても、家に着いたのは23時。
夕飯も食わずに家でぐったりアニメを見ている内に、眠ってしまったのだが、気がついたら遅刻寸前の時間とゆーのは、色々と心臓に悪い。
今回の出張で大活躍したのが、PSP。
舞-乙HiMEを13話から26話までPSP用にエンコして、2Gのメモステ一杯までつっこんだら、24話まで入ったので、新幹線の中ではずっとソレを見てた。
OPとEDすっ飛ばしてたら家に帰りつく前に観おわってしまい、たまたま突っ込んであったガンダムバトロワでSランクになってなかったミッションをちまちま潰してたんで、本を全く補充できなかった割に退屈はしなかった。