gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

『Fate/Zero Vol,3』 公式通販情報公開!

Fate/Zero Vol.3 書籍+テレカセット 販売価格 2,000円(税込/送料別)
小説表紙をテレカにしました! 通販限定商品です!
『テレカセットのみ』予約受付となります。
書籍単体は発売日以降に販売を行ないます。

2巻もテレカセット出して欲しかったよ…。
そーいや、3巻発売はどーなってるんだろうとか思ってたら、

Fate/Zero」3巻及び4巻、発売延期のお知らせ■
現在発売中の「Fate/Zero」におきましては大変ご好評いただき、改めて御礼申し上げます。
さて、予定では3巻を6月中、4巻を夏のコミックマーケットにて販売するべく準備を進めて参りました。
しかしながら、現在の状況を鑑みました結果、夏のコミックマーケットまでに、4巻を納得のいく形で完成させることは困難であると判断するに至りました。
つきましては「Fate/Zero」4巻の発売を延期させていただきます。
それに伴い、3巻につきましても質の向上を含め、内容の見直しをさせていただきたく思い、発売を延期させていただくこととなりました。
発売を楽しみにしていただいております読者の皆さまには、大変なご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
 現状では発売日を、
 3巻:2007年7月27日(金)
 4巻:2007年末
で予定しております。
4巻につきましては可能であればコミックマーケットにて販売し、有終の美を飾りたいと考えております関係で、年末発売予定とさせていただきました。
発売が延びた分、作品のクオリティを上げれるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。
2007年6月8日 ニトロプラス TYPE-MOONスタッフ一同

ちょw
なんて予測どおりなんだ、ウロブチ!?
全4巻で収まらないから、全6巻に増やして、4巻を07冬コミ、5巻を08夏コミ、6巻を09夏コミ発売とか超展開でも驚かないですよ?
だって、7人づつのマスターとサーヴァントのうち、半分過ぎた現時点で「脱落したのは、マスター0.5人とサーヴァントが1柱のみ」という状態だもんよ…。
2巻までの分量と展開、密度で残り2冊じゃ、絶対ミリ。