gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
一気にクリア。
…おかげで寝坊して遅刻するところだったのはヒミツ。
逆転裁判は、1から3までGBAで遊んでいたので、いきなり成歩堂龍一が弁護士をクビになっているとか、15歳の娘がいるとか、衝撃的な展開にくらくら。
プレイしてから気づいたけど、DS版で発売された「蘇る逆転」は未プレイだったわ…。
まあ、そっちをクリアしてても、この衝撃展開は予想外だったとおもうけど。
とりあえず、一通りクリアして思った。
成歩堂みぬきは、異だけど実ですか…。
相変わらず逆転裁判の主人公は女日照りだなぁ。
つか、真宵は4の時点で26歳。この時点でつきあっても、結婚もして無いことを考えると、成歩堂はやはり、あやめ狙いと言う事でよいのだろうか…。<どうでもいい。