gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
キョウスケルートをクリア。
やっぱり、主人公がカッコイイルートのほうが燃えるというか、結局最後から最後まで、イングラムの手のひらで踊っていだけのリュウセイルートはストレスが溜まるんで、あんまりやる気が起きないなぁ。
…という訳で、そのままOG2へ。
OG2は所謂並行世界ネタなんだけど、この動機が…。
あ、思い出したらなんか*1せつなさみだれうち

*1:動機がくだらなくて