gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
ようやく再開して、てれてれと進めたら、ようやく序盤の追加シナリオで時の迷子になっていたエクサランスチームが登場。
嫌ーっ、かっこわるーーーーーーい。
こんなのが連邦軍の量産兵器トライアルに出るなんて、最悪ジャー。
コレの出典ゲーであるスーパーロボット大戦Rは、ガンダムSEED放映二ヶ月前という微妙な時期に発売されているので、換装システムの名前が似ていたりするのは、偶然だと思うんだけど。
そーいうネガティブファクター(?)を考慮しなくても、このカッコ悪さは異常。
実際、これをGBAで遊んだ時は、当然のように主人公機を強制出撃以外は一切使わなかったし。
という訳で、当然のようにOGsでもベンチウォーマー確定。
って、いきなり次のシナリオで強制出撃かよ…orz