gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

僅か一日二日先の発売日を待てない人

ごめんよ。アホで。
数日我慢すれば、虎の穴とかで特典しおりとか、アニメイトでは透明カバーとかに加え、ポイントまで付きで買えるのに、わざわざ昼休みに暑い中、神保町までダッシュして買いに行くアホがここに一人。
ていうか、昨日の帰りに神保町に無駄足かましたから、今日、早売りする確信してるんだけど。
灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)
灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)
とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)
トラジマ!―ルイと栄太の事情 (電撃文庫)
トラジマ!―ルイと栄太の事情 (電撃文庫)
小さな国の救世主〈5〉オツカレ賢者の巻 (電撃文庫)
小さな国の救世主〈5〉オツカレ賢者の巻 (電撃文庫)
以上5冊が、今月の購入予定。
駄菓子菓子。
即読みたいのは上の4冊だけなので、今日買ってくるのはそれだけの予定。
追記:というわけで買ってきた。残念ながら同じ10日発売予定のDDD2巻は見つからず。…同時発売の別の本は入荷していたところを見ると、一体どれだけ締め切りをぶち破ったんだろう菌糸類。
真っ先に、とらドラ5巻を読み始めたのは、まあjk。
ブコメ作品の転の巻だと判っててスルーできるほど、シャナやスラクラには魂売ってませんから。
まだまだ序盤なのに、ラブコメ密度が高い高い。
そして、とうとう恋ヶ窪ゆりセンセが大台突入。
魂から迸る呪詛に目がくらむほど爆笑した。