gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「めもらるクーク」第2巻〜世話焼き悪魔と生真面目悪魔〜

読了。
もう、30禁を通り過ぎて、40禁近いネタは、色々判りません。

沈黙を破り2巻がいよいよ発売です。謎の多かった設定も徐々に氷解し、登場人物も新たに多数登場!
いったいこのピンチにクークは、俊介は、どのように解決するのでしょうか!こうご期待!

色々設定について語られ始めた、と言うことになっているけれど、正直あんまり、としか。
悪魔使いならぬ、悪魔コマし三階俊介に関しては、クークとの邂逅から、事件の度に記憶をクークに貪らせているけど、どう考えてもバッドエンドフラグです。
今回は、生まれる前の記憶まで食わせてるけど、大丈夫なンかい、と。
一巻に出てきた黒クークが、そのバッドエンド後の姿なんだろうけど。
今のペースでいくと、一体完結まで何年かかる事やら。
とりあえず、NG恋は予約すっか。