gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ごはん処 あだち

秋葉原はじゃんがらラーメンの隣にある、盛りの多さと短い営業時間で微妙に有名な定食屋に行ってみた。
第35回maroのアキバ食べ歩き日記帖 アキバNo.1のボリューム あだち | アキバOS
で、「あだちランチセット(780円)」を頼んでみた。
出掛けにチキンラーメンを食っていたので、少し遠慮して普通盛りでスタート。
量は噂どおり、味は噂より不味かった。orz
親父さんの愛想はいいんだけど。
それでも、おかずが多めでご飯が足りなくなったので、「少なめ」でご飯をお代わりした。
帰りに、「次は最初から大盛りな」と言われたが、多分、二度と行かない気がする…。