gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

傘が骨折

駅から家まで歩きでは壊さなかったんだけど、自転車で明日の分の食料を買いに出かけたら、一発でぶち折れた…。
というわけで、ずぶぬれになりながらも今晩と明日までの食料を確保して帰宅。
仕事も忙しくないので、社長の「台風直撃だから有休使ってもいいよ」というお達しを有難く受けて、明日はお休み。
食料も確保したので、明日は一日家に篭っていても問題なし。
…でも、渋谷のPOINTまでEVA AT WORKを見に行きてぇと思うのもまた事実。
明日の朝の状況で決めるべ。