gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを押し倒し…救急車が来る騒ぎに - ライブドアブログ

力士が報道陣押し倒す 波乱の時津風部屋 2007.10.3 21:53
報道陣を突き飛ばす力士(右は伊勢ノ海親方)=東京都墨田区時津風部屋(斎藤浩一撮影) 日本相撲協会の理事らが時津風部屋で事情聴取を行った3日、部屋から出る理事らを取材していた報道陣が、部屋の力士に押し倒され、フジテレビの取材クルーの男性が後頭部を打ってしばらく動けなくなる事故が起きた。
事故が起きたのは3日午後8時過ぎ。目撃情報らによると、聴取を終えた武蔵川(元横綱三重ノ海)と伊勢ノ海(元関脇藤ノ川)の両理事らが部屋のあるマンションの通用口から出ようとしたところ、報道陣が殺到。理事らが車に乗り込むスペースを空けようと、部屋の力士が報道陣を押し返した。
この騒ぎで、フジテレビのクルーの男性が地面に倒れ、後頭部を打ち、救急車で搬送された。男性は軽傷だったが、しばらく動けなくなった。
理事らを乗せた車は倒れる男性に気付かずに出発しようとしたが、「人が倒れているんだ」の叫び声で、急停止するなど、現場はごった返し騒然となった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071003/crm0710032153026-n1.htm

正直な話…、マスゴミ自重しろ。としか思わなかった。
殺人部屋の殺人親方とその手下達はきちんと法の裁きを受けるべきだと思うが、このマスゴミのバカ騒ぎは、彼らが「問題だ」と騒ぐ、2chの祭りと何が違うと言うんだろう。