gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

いちねん割引更新月を勘違いしてた

契約更新月は12月じゃなくて、来年1月との回答をDOCOMOショップで貰い、コミケ前に機種変更できないなら、駆け込みでキャリア変更したほうが良いや、と判断。
既に、au夏モデルは、新規0円があるし。来月には二万値上がりするし。
PCサイトビューワーをフル活用したい関係上、画面サイズはVGA(480*800)を必須にすると、選択肢はW54Tか、W53CAしかなく、前者は好みではないスライドタイプ、後者はワンセグが無いという不満アリ。
明日発売のW53Sは論外。
実は、少し古いW51Hは、かなりイイんだけど、既にロットアップで手に入らないときた。
現時点では、7:3で、W53CAに傾いているんだけれど、暇つぶしのワンセグも捨てがたいと思わなくもなし。
…さて、どうすべぇ。