gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)
どうみても、エロコメです。
とらドラに比べると、非常に底が浅いハーレム系のエロコメだけど、「売れれば勝ち」のラノベとしては全く持って正しい方法論である。
女性読者は居ないだろうけれど、ガッチリ男性読者はついてきていると思うぞ(笑)
表紙のキャラクターが、地の文以外に登場せず、台詞ゼロというのはあんまりではなかろうか。
初期プロットにおける登場人物が出揃い、ドリルと腹黒のガチ対決という面白い状況なのは良いとして…。
分冊するなら、翌月か、翌々月くらいに出せよ、と。
来年春って、待たせすぎだ。