gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

なんか、食いすぎているような

イベント月という事で、体力を維持したいという意識が働いてるのは間違い無いのだけれど、なんか無性に「食欲」が暴走してる。
ストレスがあると食って発散する性格なので、微妙にローテンションな精神状態が影響している部分はあるけれど、年末の体力不足を覚悟しても、カロリー制限しないとダメかも。
…といいつつ、昼はさくら水産でしっかり食ってる訳だけど。