gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今度はバーミ○ンでゴキブリラーメン@mixi -探偵ファイル-

吉野家テラ豚丼を作って動画配信、ケン○ッキーでゴキブリ揚げたてたとmixiで日記を書いて高校自主退学と、ここ数日飲食店のアルバイトによる自爆テロのような騒動が相次いでいる。
そんな最中、中華料理の店バーミア(?)ンでアルバイトをしていたという大学生が、「ラーメンのスープ鍋にゴキブリが入ることはしょっちゅうで、ゴキブリのだしが効いたスープでお客様にラーメンを出していました」と告発(?)して話題になっている。
(後略)

http://www.tanteifile.com/newswatch/index3.html

これは、釣りだよね?