gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)

メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)
シグサワー作品の場合、アリソンやらリリトレのように、強気ヒロインがオトコノコのケツを叩きながら進む話が多いので、セロンが美形なのに告白どころかマトモに会話も出来ない状態というのは既定路線かもしれないけれど、メグは「今の所」大人しめのキャラなので、非常に新鮮。
…多分、ティーのような実は、という性格だと思うんだけど(酷)