gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

夜半に降った雨のお陰で

昨日、除湿しようとエアコンをつけたら、全然冷気を吐き出さないので、なんだろうと思ったら気温が18度に下がってた。
先日エアコンをつけた日は、23度あったから、エアコンの設定温度を20度にしていたため、設定気温以下ということで作動しなかったらしい。
とりあえず、軽く除湿だけして、あんまり冷える前にエアコンを停止。