gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス
携帯アプリとして配信されていたゲームをDSに移植したという本作。
携帯でゲームする気の無い自分としては、初プレイなので、ストーリー的には楽しめそうなんだけど…。
システムが。
DSに移植された1stに比べればマシっぽいんだけど、細かい部分が行き届かない感がひしひし。
色々と機能が制限されている携帯アプリから、ゲーム専用機であるDSへと移植したんだから、(命令が揃っている分)移植も楽で、浮いた開発期間で遊びやすくできるはずなんだけど。
まあ、今の所、投げたくなるほど酷い訳じゃないけど。