gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-06-01から1日間の記事一覧

プラゥヴ クルイード

所謂一つの「絵買い」というやつである。 アルフの立ち絵を見たときに、GOSICKの初期描いてた頃の、武田日向絵に似てると思ったんで。 魔法学園モノという辺りも、個人的にツボだったし、義妹の六花@木村あやか というキャスティングも、購入の後押しをした…

ウィザーズクライマー

ソフトハウスキャラの最新作〜。 金曜夜にメディオとラオックスで買ってきたよ。で、翌日に片方を売っぱらって、ゲーム一本+テレカ二枚を9Kちょいでゲッツ。 OP見て、序盤を進めたところで一旦停止。 …パッチとSSGが出揃うまでは、一旦封印。

痛いニュース(ノ∀`) : 36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃 - ライブドアブログ

この春、さまざまな食料品と光熱費の値上げが相次ぎ、経済弱者の人たちの暮らしを直撃している。値上げの原因となった世界的な原油と穀物相場の高騰は収まりそうになく、食べ盛りの子供を抱える母子家庭などでは、食卓の風景にも影を落としている。 (菊谷隆…

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス

携帯アプリとして配信されていたゲームをDSに移植したという本作。 携帯でゲームする気の無い自分としては、初プレイなので、ストーリー的には楽しめそうなんだけど…。 システムが。 DSに移植された1stに比べればマシっぽいんだけど、細かい部分が行…

ゲーム三昧

今年も後半戦。…という区切りの良い日に、ゲームですよ。アホですね。 先月末のゲーム発売ラッシュで、なんだかんだとゲームが溜まってしまった。 無限のフロンティアはクリアしたけれど、フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネスを買ったので、…