gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

日曜朝に作ったシチューが

会社出る前に火を通しておくのを忘れたので、帰ってきたら微妙に味がおかしくなっていた。
即、捨て。
少し勿体無いけれど、半分は飲んだから、具材も端野菜として数十円で買った物だから、元は取ってるし。
もう、梅雨らしくカビや腐敗が怖い季節。
MOTTAINAIけど、体調を崩す危険を背負ってまで食うもんじゃないしね。