gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

プラゥヴ クルイード

プラゥヴ クルイード
所謂一つの「絵買い」というやつである。
アルフの立ち絵を見たときに、GOSICKの初期描いてた頃の、武田日向絵に似てると思ったんで。
魔法学園モノという辺りも、個人的にツボだったし、義妹の六花@木村あやか というキャスティングも、購入の後押しをしたといえるだろう。
で、まだまだ序盤なんだけど、テキストは割と平凡…ぶっちゃけあまり面白いと感じない。
とりあえず、一人目をクリアするまで評価は保留するけれど、絵は綺麗で世界観は楽しそうなのに、ストーリーがつまらんというパターンだったら痛いなぁ。