gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

たいこ茶屋へGO

たいこ茶屋でまぐろが安く食えるのを知ると、スーパーで1/3値になったマグロでも買う気がなくなるなぁ…。
スーパーの刺身に比べると、たいこ茶屋のマグロのほうが美味いので、我慢して週末食いに行こうかと思ってしまう。
というわけで、昼過ぎに秋葉原から歩いて行って来た。
個人的には「ランチバイキング・食べ放題」というより「おかずもおかわり出来る刺身定食」を1000円で食っている感覚なので、バイキングのように特定の好きな料理だけ目一杯食べるような食べ方ではなく、おかずもご飯もバランスよく食べる気になるのが良いと思う。
…まあ、毎週行ってたら即飽きると思うけど。
秋葉原は金曜日に軽くひと回りしているので、一時間ほどかけて簡単に定期巡回して帰宅。
パーツ類も面白いのが出てるわけでも、安くも無いので、当面はスルーかな。
アソビットの特価フィギュアは平日の方が面白いのがでてる気がする。
とはいえ、通販でダブったシュラキのリゼが4000円で売ってるのを見たときには…。