gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

銀行行くの忘れてた

昼休みの激混雑中に行くしかないか。
あと、健康診断まで10日切ったので、ここ最近完璧に忘れてた節食を再開すっか。
ここ二ヶ月くらい、毎週1回はバイキング(or 食べ放題)に行ってた勢いだったからなぁ…。
帰ったら怖いけど体重計に乗ってみよう。
とはいえ、バイキング(or 食べ放題)で、普段は摂れてない野菜やら果物が食べられていると言う分、健康的ではあったと思うんだけど(<自分に対しての自己弁護)。