gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ペルソナ4

ペルソナ4
9月末まで到達。
以下、ネタバレ。
「秘密結社改造ラボ」をクリアー。
白鐘直斗朴璐美 が、実は女の子であることが判明。
…つくづく、ペルソナ3で実力のある声優を大盤振る舞いしすぎたと思う。
緒方恵美なら、少年の声も、少女の声もガッツリ演じ分けられるのに。
朴璐美は演技力のある声優だし、人気もあるのだが、声の質が少年声の方が得意なタイプなので、ぶっちゃけ女の子役は向いてない。
学園戦記ムリョウで、ヒロインである守山那由多役をやっていた事もあるが、ヒロインとしては微妙だったし。
まあ、コミュが登場したらさっくり落とすんだけど。<The外道
ちなみに、現在5又。<The外道
一応、休日イベントに恋人関係になった他のヒロインが乱入してぷち修羅場と化す場合もあるけれど、基本的に何又しようが無害っぽい。
この主人公、ED後に刺されるんじゃ…。
二周目は「全員オトモダチ」で行こうかな。