gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

有給休暇ですが、何か?

入れててよかった有給休暇。転ばぬ先の有給休暇。
WFんときより疲労蓄積が大きいと予想していたので、いろいろあって取れたこのお休みだが、とりあえず温泉に行くことにけってい。
近くの温泉を探したら、祖師ヶ谷大蔵の駅近くにあるらしいので、営業時間開始の14時まではまったり家で寝てることにした。
近所に銭湯もあるけど、どうせ入るなら温泉。
…という訳で、しばらくゴロゴロしていたら、唐突に今日が平日であることに思い至り、お得な平日ランチにいけるじゃないかと、新宿の秀山へ。
ランチをしこたま食ってから、御茶ノ水で神田の早売り書店に向かい、なんか早売りしてないかと本屋を物色してから再び新宿へ。
新宿虎でコミケ四日目を満喫する人たちに混じって、三日目に買えなかったサークルの本を買ってから温泉へ。