gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

中国の開発継続、認められぬ=ガス田問題で河村官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース

河村建夫官房長官は5日午前の記者会見で、東シナ海ガス田問題で日中両政府が協議継続で合意した「樫」(中国名・天外天)を中国が単独開発していたことについて「一方的に開発を進めることは認められない。継続協議だから(扱いは)白紙状態で、現状維持が望ましい」と述べ、作業を中止するよう求めた。
中曽根弘文外相も記者会見で「継続協議になっているところを開発することは大変遺憾だ」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000032-jij-pol

また「遺憾の意」かよ。
半世紀以上に及ぶ、媚中売国の結果が「ごらんの有様だよ」としか。
中国は来年にも空母を配備して侵略準備が整うというのに、日本は中国のロビー活動でF22を売ってもらえないまま、FXは延期されている。
日本が中国に攻め滅ぼされるのも時間の問題だろう。
小泉毅も、厚生省の次官なんか狙わずに、害務省のチャイナスクールを狙えばよかったのに。
…まあ、コイツが本当に犯人かどうかは、かなり怪しいと思うんだけど。
関連:小泉毅単独犯説にメス 元厚生事務次官宅連続襲撃事件の闇 : 日刊サイゾー