gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Hebei Spirit号 原油流出事故 - 韓国経済まとめWiki

コレを見る限り、対岸の火事じゃないし、国際問題に発展しかかってる隣国の話なのに、日本のマスコミは全く報道しないなぁ。
既に、ロイズの保険料UP(ゴリアプレミアム)が確定したって事だけでも、日本の韓国輸出関係に影響する事件なのに。
ちゅか、賠償金払いたくなくて、司法とグルになって外国人に責任なすりつけとか、自称でも先進国の司法とは思えない…つか、中国並じゃね?