gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

メガホビ EXPO 2009 Winter

物販狙いで始発に行こうかと思っていたが、目が覚めたら朝の7時過ぎ。
掲示板を見たら既に並んでいる人多数で欲しいものが買えそうに無かったから、あきらめて午後から行って来た。
13時過ぎに秋葉原に到着し、だいしゅうちょうで焼肉を食ってから14時頃に会場到着。
物販は、あかつきアリスとT-elosカラーコスモスは当然のように完売してたが、逆に言うとそれ以外は割と残ってた。
そして、会場も楽に見て回れる程度の混雑で、アルターブースだけ撮影列が出来ていたけれど、他はゆっくりと見て回ることが出来た。
会場規模が心配だったけれど、物販さえ除けば、展示会だしこんなもんかなぁ、と。