gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

まりあ†ほりっく

コミックアライブは、創刊時のフィギュア誌上通販の為に数冊買っていたから、この作品も連載開始から数話分読んでいたけれど。
…まさか、アニメにまでなるとわ。
連載当初は、まだかなこと鞠也の恋愛にシフトするのかな的雰囲気があったが、連載が進んで、変態度MAXなかなこと、ドSで女装している自分がかなり大好きそうな鞠也、ツン100%の茉莉花というギャグ作品に完全に移行。
とりあえず、GOD@沢城みゆきと、でじこかなこ@真田アサミの掛け合いは、なんというか懐かしい気がする。
原作のカットを上手く使いつつ、演出も悪く無し。
とりあえず視聴続行。
しかし、桃井サチ@新谷良子、稲森弓弦@後藤沙緒里、寮長先生@沢城みゆきと、ギャラクシーエンジェル隊出身者が多いな…。