gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

竜人のセーラーサターン ミュージカル Ver

某グッスマやらGiftのデコマス塗ってる人が個人作成してヤフオク出品したブツをウォッチしてたんだけれど、最終落札金額は11万をオーバー。
ヤフオクでこのサターンは、海賊版完成品の出品過多で安値落札状態。
そもそも、ガレージキット完成品というジャンル自体も、エロ抜きで10万越えは、割とレアになりつつある中、流石と言うか。
今は完全に企業向けしか受注しておらず、個人向けの製作代行受付を止めてるんだけど、この人にBUBBAのチュチュを頼み損ねたのは、痛恨事だったなぁ。