gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・これは... - Yahoo!知恵袋

PSPアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・
これはどうしいたらいいですか?
僕のCFWは5.00 M33-6です
補足 普通にメモステのアイコン(アイドルマスターSP)を押したら「起動に失敗しました」ってでます・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323329733

アングラの質問をこういう場所でしてしまうアホのゆとりっぷりが…。
その癖、捨て垢で質問とか、小賢しい手妻は使える辺りが、しゃらくさい。
このアホな質問に、割れ厨が堂々と回答してたり、質問者を馬鹿にした発言に過剰反応していたりするのが更に痛い。
CFWは、メーカーサポートの無い、個人作成のFWなんだから、正規品だろうがソフトが動作しなくてもSONYもバンナムも責任を負う必要は全く無い。
そもそも、きちんとマニュアルを読めば、FW5.05以降と判る話なんだから、質問者はどう考えても不正入手だろう。
こういう、ゆとり系糞虫は、さっさと逮捕された方が、本人の為になると思う。
CFWを導入し、バックアップしたISOを使うと、機械的故障の多いUMDを使わずに済み、読み込み速度向上、バッテリーの持ちがよくなるなど、ゲームを遊ぶ際にメリットがあるから自分も導入しているが、こういうアホのお陰でCFW=割れ厨という認識が更に広まるのは、勘弁して欲しいところである。(…でも、ギレンも終わったし、最近は動画再生がメインだから、正規FWでも構わないんだよなぁ)