gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

宇宙をかける少女

第9話、見ますた。



おそらくは、QTと呼ばれる力の解説回だったんだろうけれど、正直痛々しいとしか。
所謂良い意味のバカアニメというものは、真面目に本気でバカをやらないと、面白くならない。
下手に小賢しい知恵を使ったり、突き抜けることを恥じるような勢いの鈍りが一瞬でもあれば、それだけで視聴者はしらけてしまうものなのだ。
せめて、何らかのオチさえつけていれば、評価は変わったんだけど、完全に投げっぱなしジャーマン。
これは、叩かれるのも仕方ないわ。
とりあえず、黒歴史として見なかった事にして、何事も無く次回を楽しもうっと。