gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…39日目

体重:76.0kg
体脂肪率:33.0%
昼食にあんまん2つ。薬なし。
夕食は、半額弁当2つと豆腐で増量したワンタンタマゴスープ。薬1錠。
薬を飲まなかったらてきめんに便秘で二日間溜まったという辺りが、自分の便秘体質を表しているというか。
最近は、油の多い食事をしてないせいか、油が排出されることが無いけれど、この薬で便秘が解消されるのは嬉しい副作用というべきか。
…一応、ヨーグルトとか食べてるんだけどなぁ。週一くらいで。