gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

NIKKEI NET:国際: 日韓、EEZ巡り合意できず 議論継続を申し合わせ

【ソウル=尾島島雄】日韓両国政府は9日、排他的経済水域EEZ)の画定交渉をソウル市内で開いた。竹島(韓国名・独島)の周辺海域を巡り、境界画定と海洋調査の枠組みについて議論したが合意できず、継続して議論していく方針を申し合わせた。次回会合を今年後半に日本で開催することでも一致した。日本から鶴岡公二外務省国際法局長、韓国からファン・スンヒョン外交通商省条約局長が出席した。(09日 23:01)

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090309AT2M0902W09032009.html

さっさと滅びねぇかな。バ韓国。
市況は先週に引き続き爆上げ中でメシマズ。
最高値から一気に50ウォンも値上がりし、1ドル1500ウォンの壁を突き抜けんと言う勢いなんだけど、特に市況が反応するような経済ネタはないのに3%近い値上がりは、日本の円で言うと、何も無いのに一日で98円から一気に95円まで円高になるような異常事態。
…相変わらず、ウォンは魅せてくれますねぇ…。