gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
ようやっとクリア。
40話もないボリュームなのに、思ったより時間掛かったわ。
以下ネタバレ。
ファフナーバッドED…orz
特定ルートを回ってきちんとフラグ回収しないと、必ずEDで総士は復活せず、ファフナー組は同化症状を回復させる薬が開発されず、原作より悲惨な全員フェストゥム化という終わりを迎えるとか、どんだけー!?
シェルディア本妻ルートで、行方不明だったシェルディア妹まで奇跡で助かる一方で、こっちはコレかよ、みたいな。
残念ながら、アンジェリカも一緒のハーレムEDは無い模様。…残念。
2周目に手をつけたい気持ちもあるけれど、アマガミやら明日発売の聖剣のフェアリース等、積んでるゲームが増えているので、ここまで。
検索用:スーパーロボット大戦K