gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判 - ライブドアブログ

野党、誤発表を一斉批判=「いいかげんな政府」「大失態」
野党各党は4日、北朝鮮弾道ミサイル情報に関する政府の誤発表について「いったい(麻生)政権は何をやっているのか」(鳩山由紀夫民主党幹事長)などとそろって批判した。徹底した原因究明を求めるとともに、麻生政権の危機管理能力の甘さを追及する方針だ。
鳩山氏は、大阪府東大阪市での集会で「むやみに動揺するより、冷静に対処することの方がはるかに大事だ。いたずらに危機感をあおりすぎることも国際的に問題だ」と指摘。その上で、「このようないいかげんな政府は国民のためにならない」と述べ、政権交代の必要性を訴えた。
共産党志位和夫委員長は長野市で記者会見し「国民に緊張、不安、混乱を招く。お粗末ということに加え、責任は重い」と非難した。社民党福島瑞穂党首も取材に対し、「政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」と語り、原因究明と情報公開を要求した。
国民新党亀井久興幹事長は「国民がピリピリしている状況だから、きちんと対応してくれないと困る。無用な混乱を招きかねない」と述べた。 (了)(2009/04/04-18:22)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009040400319

つくづく、なんてこんなアホが国会議員やってるんだろう。
「危機管理能力の甘さ」「国民に緊張、不安、混乱を招く」を指摘するなら、在日朝鮮人を、戦争直前まで緊張が高まった状況で国外追放していない事の方が、テロ防止の観点からとてつもなく危険なんだけど、あんたらはそれに賛成するのか?
参考:福島瑞穂 - Wikipedia

活動
北京オリンピックを支援する議員の会顧問、日朝国交正常化推進議員連盟顧問を務める。
中核派がイニシアチブを取っていると警察庁に指摘をされている「百万人署名運動」では、呼びかけ人を務める。
中核派と同じセクトの逮捕者の弁護活動をしたことや同派が関連する集会に出席したことに絡めて、福島は中核派シンパであるとの公安関係者からのコメントが週刊新潮によって伝えられた。
主張
政策
・2008年10月1日、消費者行政担当大臣野田聖子に対して、「こんにゃくゼリーによる窒息死事故に関する緊急申し入れ」を行い、こんにゃくゼリーの製造・輸入・販売の即時禁止を主張した。
・死刑制度に反対している。
・2009年1月29日、4人(ドラム缶女性焼殺事件2人、長野・愛知4連続強盗殺人事件、北九州母娘殺傷事件)の死刑囚に死刑が執行されたことを受けて、「人道と社会正義に反する」と主張し、「強く抗議」した(このうち北九州母娘殺傷事件の犯人は、当該事件以前にも殺人事件を起こして仮出所中の犯行である)。大量殺害なども含む一切の死刑制度廃止を主張している。
・2001年11月15日の参議院予算委員会において質疑を行なった際、「B-52が、実際に艦船から飛び立ち、攻撃をするわけです」と発言した。この発言は自衛隊や安全保障の専門家から驚きをもって受け止められたが、今に至るまで発言の撤回をしておらず、主張は変わっていないものとみられている。実際にはB-52は陸上機であり、艦載しての運用は機体のサイズから考えても不可能である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82

Wikipediaには記載されていないけれど、朝鮮系日本人で本名が「趙春花」と言うらしい。
つか、日本人へと帰化したのに、在日の権利拡大に生きるこういう日本人の皮を被った朝鮮人(しかも中核派のテロリストの疑い有り)が国会議員で政党を率いてるって事の方が恐ろしい。
元在日じゃなくても、福島瑞穂が「日本国民より朝鮮人が大切」という主張及び、「日本より将軍様が大切」という思想は良く判る。

こんなのが当選してしまう、「比例代表制」は、「死票」の過多より重大な欠陥を持っている仕組みじゃないかと思う。