gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【北核実験】北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨 - MSN産経ニュース

北朝鮮朝鮮中央通信が27日伝えた朝鮮人民軍板門店代表部の声明文の要旨は次の通り。
1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する宣戦布告とみなす。
1、われわれの船舶に対する取り締まり、検査など、いかなるささいな敵対行為も、わが共和国の自主権への容認できない侵害とみなし、即時に強力な軍事的打撃で対応する。
1、わが軍はこれ以上、休戦協定に拘束されない。休戦協定が拘束力を失えば、朝鮮半島は直ちに戦争状態に戻り、わが革命武力は軍事的行動に移る。
1、黄海上の米韓軍艦および一般船舶の安全航海を担保できない。
(ソウル 水沼啓子

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090527/kor0905271732006-n1.htm

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



で、具体的行動は?
さっさとソウルにロケット砲の雨を降らせるなり、攻撃すれば?
日本政府もさっさと在日朝鮮人から財産没収して、北朝鮮へ送り返してくれよ。
そもそも、日本相手にさんざんミサイルぶっ放しておいて、臨検1つで宣戦布告とみなすとか、自分で宣戦布告の1つも満足に出来ないへたれ駄犬はいい加減絶滅すれば良いと思うよ。(はげましのことばwww)