gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ - ライブドアブログ

この手の話は、あんまり取り上げるのは趣味じゃないんだけど、あんまりにも酷いので。
NTRなんてフィクションだから物語として楽しめるんであって、リアルで不倫とか、それを隠して金目当ての離婚騒動とか、子供(親権)を盾にした財産請求とか、生々しい話は、現実の方がエグくて虚構より酷いという話。
男女差別とか関係なく、相手がどうしようもなくDQN男とはいえ「未成年」である事を考えれば、女が弁解の余地も無いぐらいに酷く、間違っている事だけは間違いない。
そして、どこまでも被害者なのは、To LOVEるの作者と娘。