gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…137日目

体重:77.2kg
体脂肪率:26.5%
昼食に、菓子パン3つ、いなりずし5個、薬なし。
夕食は、フランスパンのピザ4本、ヨコハマトラディショナルヌードルハマトラフレンチカレーヌードル、フルーツプリン2個。
本当は、冷やし中華かなんか、真面目に夕飯を作る予定だったのだが、冷凍庫の霜取りをやったら妙に疲れたので。
小型冷蔵庫の狭い冷凍室から、鍋一杯もの霜が取れて、改めて冷凍庫に入っていたものを入れなおしたら、余裕が出来て久しぶりに製氷皿を使えるようになった。
…これで、夏に向けて氷を作れるわー。