gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

夏フェス・今回の爪

…なのは地獄は終わったっぽい。
代わりに、なのは嫁の再販もなさそうだけど。(完成品が出るから構わないといえば構わないのだが)
岡崎汐は確実に爪だけど、初音ミクの方も爪だろうか。…顔の平面っぽさが悪い爪の特徴といえば特徴なんだけど…。
しかし、劇場版が公開される辺りで地獄が復活する可能性もある。
まあ、なんにせよ今回は並ばなくて済む…よな?>北の方角に向けて