gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「優しくされて気になった」と無言電話300回 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース

栃木県警栃木署は6日、県迷惑防止条例違反(いやがらせ行為)の疑いで、宇都宮市江曽島、会社員、小川光弘容疑者(48)を逮捕した。同署の調べに対し、「女性が優しくしてくれるので気になっていた。200〜300回、無言電話をかけた」と容疑を認めている。
同署の調べによると、小川容疑者は今年4月から7月ごろにかけ、同県壬生町の女性会社員(24)の自宅に連日、無言電話をかけたほか、帰宅途中の女性を車でつけ回すなどした疑いが持たれている。
同署によると、小川容疑者と女性の勤務先は同じビルにあり、仕事上の付き合いがあったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090806/crm0908061143010-n1.htm

言いたかないが、いい歳こいたオヤジにが、若くて優しい女性に相手にされると思う方がおかしい。
48歳男が24歳女性相手って、年齢半分だぜ?
男の方が、金持ちとかイケメンとか、買い手市場ならともかく。
男女を問わず不良債権と優良債権がつりあうなんて妄想している暇があったら、自身を磨いて優良債権となるか、数撃ちゃ当たるの精神で掘り出し物を探しまくるか、なんにせよ自分から動く必要がある。
その結果が無言電話にストーキングと言うのは、あんまりにもお粗末と言うか、頑張る方向性を間違えているとしか。
普通に手順を踏んで仲良くなろうとか、そーいう発想にはならないのが不思議。
…多分、相談できる友人も居ないんだろうなぁ…。
Yahoo! 知恵袋で聞くとか、某巨大掲示板にスレ建ててれば良かったのに(爆)