gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

連続強姦魔か 睡眠薬入りジュース飲ませ暴行 41歳男逮捕 - MSN産経ニュース

道を尋ねるふりをして通行人の女性を呼び止め、睡眠薬入りの飲料を飲ませ暴行したとして、大阪府警捜査1課と西堺署は6日、強姦致傷の疑いで、堺市南区原山台、自称不動産仲介業、前田孝行容疑者(41)を逮捕した。府警によると、前田容疑者は睡眠薬入りの飲料を飲ませたことは認めているが、暴行については「覚えていない」と容疑を否認しているという。
今年2月から、堺や岸和田、高石市内など府南部で10代から20代の女性が同様の手口で暴行される事件がほかに8件発生しており、府警が関連を調べている。
逮捕容疑は、1日午後11時15分ごろ、堺市西区津久野町の路上で、通行人の20代の女性に睡眠薬入りのジュースを飲ませて昏睡させたうえ、暴行して軽傷を負わせたとしている。
府警によると、前田容疑者は「道を教えて」と女性を呼び止め、近くの自動販売機で買ったジュースを渡していた。女性に「地図を書いて」と頼み、飲みかけのジュースを代わりに持っている間に、粉末状の睡眠薬を混ぜたという。
5日深夜、堺市西区のJR津久野駅付近で、別の強姦事件の現場付近の防犯カメラに写っていた車と同じ車があるのを捜査員が発見。乗っていた前田容疑者を任意同行し事情を聴いていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090806/crm0908061158012-n1.htm

また、大阪か。
しかし、「道を尋ねるふりをして通行人の女性を呼び止め、睡眠薬入りの飲料を飲ませ暴行」って、おそろしく卑劣で計画的犯行。
普通は、見ず知らずの他人から飲み物を貰って呑む、なんてありえないけれど、「お礼」として渡されたなら、警戒心は下がる。
自販機から買ったフリをすれば、更に確実だろう。
「見ず知らずの他人から飲み物を貰って呑んだ女も悪い」なんて意見をしたり顔で語る連中が居るが、愚かな人、ではなく親切な人ほどこういう被害に逢いやすい。
悪貨が良貨を駆逐していくのを笑って見ているのと変わらない話なんだけどねぇ…。
とりあえず、こういう鬼畜は去勢するくらいの刑罰を与えないとダメだと思う。