gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…202日目

体重:74.2kg
体脂肪率:24.0%
朝食は、マクドでクゥオーターパウンダーセット、薬一錠。
夕食は、マスクメロン(380円1個、薬なし。
朝食は、マクド飯。二食連続は流石に飽きるなコレ。
夕食は、帰宅直後に完全に疲労困憊して寝オチてしまった上、目が覚めてもダルくて米を炊いた所で気力が尽きた。
木曜に買っておいた、マスクメロンがそろそろいい感じに熟れてきたと思うので食す。
…普通はスーパーで980円くらいのメロンが半額以下、しかも見切り品と違って、日持ちするとかどんだけ神なんだ飯田橋の某農家直営八百屋。
しかし、汗をかきまくっただけあって、体重減ったなぁ…。