gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…224日目

体重:75.5kg
体脂肪率:20.0%
夕食に、海老塩ワンタン温麺、薬無し。
午前中は、半休をとってあったので、役所に住民票を取りに行ったり、不動産屋で更新手続きをしたり、溜めていた光熱費・通信料を纏めて支払い、床屋に行ったりしているうちに時間が無くなり、昼飯を自炊する余裕無し。
午後は直接客先で打合せ後、直帰。
お陰で、すこし早めに帰宅できたのだけれど、気疲れしたせいか、そのままばたんきゅーで一眠りした後、夕飯を手軽に済ませる。
なんだかんだと、7月のWF、8月のコミケに続き、9月のアパート契約更新と、金の掛かるイベントが続いた上、今年は完全にボーナスゼロという状況なんでキツキツであり、先日のバイキングのような贅沢は、もう控えないと。
幸い、今まで溜め込んだ食料品を消費していくだけで、主菜はなんとか賄えそうだから、食費は抑制できるんだけど。
…問題は、本代…。