gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

明日はトレジャーフェスタ

ディーラーのHPを巡回したり、真・女神転生の新作を遊んだりしているうちに日が暮れる。
…と、思ったら、仕事が飛び込んでくる。
正確には、「仕事になるかもしれない」という話で、明日はなんかあったら客先に行く可能性があるので、自宅待機して欲しいとの事。
何事も無ければ、普通に休日だが、何かがあれば客先に駆けつける必要があるため、泣く泣く明日のトレフェスは諦め。