gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…271日目

体重:76.3kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、おにぎり4つ、薬無し。
夕食は、ローソンショップ100で買ったスポットのカップ麺2つと青梗菜のおひたし、薬無し。
本番切り替えの立会いということで、念のためで行く羽目になった仕事は、幸か不幸か、何事も無く予定を大幅に前倒しして昼過ぎに終了。
昨晩はPS3の接続やらナニやらで色々遊びすぎ、睡眠不足だったので、帰ったらすぐ寝る。
せっかくHDMIケーブルを買ったのに、家に帰ってみたらHDMI対応のモニタが無かったというオチ。
すっかり忘れてたというか、DIV変換コネクタを買うの忘れてた。
配線とか構成を色々悩んだ挙句、PS2の配線がそのまま使用可能という事に気づくと、2分で接続完了したのは内緒。
起きた後、落とした体験版やらトロステやらメディアサーバー機能でPCで見ていたアニメを、アンテナ線をぶったぎってからPS2専用となっていたTVで見るなどして楽しむ。
落とした体験版は全く興味も惹かれず、さっさと削除してしまったが、メディアサーバー機能はマジで面白い。
やっぱり、PS3って、ゲーム機じゃないわ。
来年、アルトネリコ3を遊ぶまで、ゲームを買わない可能性も出てきた。