gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ゆとりの異常行動 -2ちゃんねるオカルト板まとめ-

ゆとりに限らず、年寄りやオバハンの異常行動も相当なものではある。
異常者は目立つ。
しかし、ひでぇ例ばっかりあがってて笑った。
ウチは若者が居ない職場だから、あまり縁が無いけど、たまに教育訓練で若い人が来ると、平然と連絡無しで遅刻とか、早帰りしたりするので驚かされる事はあった。
あくまでも教育訓練の仕上げとしてOJT体験させているだけだから、正社員と言うわけでもなし、スルーされているけれど。ああいう正社員が居たら、確かに呆れるだろうな。