gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

豊見城署は18日までに、浦添市内の飲食店で女装した男子中学生をホステスとして働かせたとして浦添市当山の飲食店経営の男(32)を児童福祉法違反などの疑いで書類送検した。
調べでは飲食店経営者は今年4月初旬から6月中旬にかけ、年齢を確認せずに15歳未満の本島南部の中学3年生の男子(14)を飲食店に雇い入れ、ホステスとして客の相手をさせた疑い。同経営者は「15歳未満だということや、男だとは知らなかった」と話しているという。
同署は昨年末ごろ、管内で学校を長期休んでいた少年を補導、何度か指導している中で、今月初旬に少年が「女装して浦添市内の飲食店の面接を受け、ホステスとして働いた」と話したことから判明した。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-104372-storytopic-86.html

これなんてエロゲ!?
これなんてラノベ!?
エロゲやラノベでは当然のように出てくる女装主人公ではあるが、現実的には無理と言うか。
第二次性徴を完全に過ぎて、性徴が安定した上でニューハーフの方々ように女性的な体へと(ホルモン注射や整形で)変えていくならともかく、第二次性徴期の男が、素で女装に耐えうる外見って、なかなか無いと思う。
店主や客が気づかなかったとしたら、怖いもの見たさで、写真を見てみたいわw