gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「日本は840万人誘拐」「拉致で満足いく説明ない」 日朝代表、国連で激論 - MSN産経ニュース

【ニューヨーク=松尾理也】「840万人もの朝鮮人を誘拐しておいて、日本は人権についてとやかくいえる立場ではない」。国連で19日、日本などが提案した対北朝鮮人権非難決議案の採択を受け、北朝鮮代表が日本を口汚くののしる「反論権の行使」を行い、日本代表も「(日本人拉致について)北朝鮮は調査を約束しておきながら具体的な行動は何もしていない」とやり返す一幕があった。
北朝鮮の朴徳勲国連次席大使はまず、日本による戦前の強制連行として北朝鮮が主張する840万人という数字や、同じく従軍慰安婦として主張する20万人という数字を挙げ、「日本に人権について語る資格はない」と攻撃。その上で、「13人の日本人拉致被害者については必要なすべての説明をしており、問題は解決済み。日本はうそを言っている」と開き直った。
これに対し、日本の奥田紀宏国連次席大使は「日本政府は17人の被害者を認定しているが、帰国したのは5人のみ。残りの12人については満足いく説明はない」「拉致の可能性が排除できないほかの複数のケースもある」と反論。「北朝鮮側ができることはすべてやると述べるのを何度も耳にしたが、具体的な行動は一切行われていない」と厳しく非難した。
これに対し、朴次席大使は机をたたき激高、「17などという数は知らない。拉致された日本人は13人であり、そのうちの生存者はすべて帰国している。だいたい日本は調査を行えば制裁を解除すると約束しながら逆に制裁を強化している」とやり返した。
決議案が採択された国連総会第3委員会(人権)では、決議に関係する国に「反論権」が認められている。北朝鮮の人権決議の採択は5年連続だが、委員会で日朝は毎年のように応酬を繰り返している。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091120/kor0911201232004-n1.htm

まず、自国民の動員は「強制連行」じゃない。
朝鮮併合は、朝鮮人が望んだ結果行われた合法的な合併であり、日本は当時、植民地相手とは考えられない規模の投資を朝鮮半島に対して行い、権利なども生粋の日本人に近いレベルで保障していた。(この時点で、奴隷だの植民地支配だの言うのがお門違い)
加えて従軍慰安婦朝鮮人女衒による出張売春に軍が対価を支払ってやっていたという事実が判明している。(未だに朝鮮人は世界中で売春斡旋をやっているが、それと同じ事を、軍相手に「朝鮮人朝鮮人を売春させていた」という話である)
文句を言うなら、自国民に言えよ。
それはさておくとして、
事実を無視して強制連行だというなら、国内に居る在日どもはさっさと引き取って欲しいんですけど。
彼らも、8割以上が帰化はしたくないと、帰国を心らか希望しているようですし。
北朝鮮・韓国が在日の受入を拒否しているから、帰国させられない」という現実と反してますけど。
北朝鮮が在日を受け入れると表明するなら、あくまで一時滞在許可を発行しているだけの日本政府は「拒否できません」し。
いい加減、さっさと帰れ、糞喰らいども。