gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ 祖師ヶ谷大蔵店

昨日に引き続いて値引きと金券目当てでやってきた。
昨日貰った金券200円分では、ここの高いパスタは食えんので、今日はボロネーゼ(530円)とたらこ(590円)を両方食べて、もう200円分金券を手に入れれば、多分一番安いパスタを100円くらいで食べられるだろうというセコい発想。
時間が昼食後、夕食前の微妙な時間帯だったせいか、すんなり入れて、すんなり出てきた。
たらこは割と美味しい。
ボロネーゼは、トマト系ソースの宿命として、あんまり味の代わり映えがしない罠。
美味しくない訳じゃないんだけど、105円のパスタとパスタソースの組み合わせと大差ない味なんで、個人的に、外食でトマト系ソースのパスタはガッカリ感あるなぁ、と。
と言うわけで、今回も200円分の金券を貰って終了。